« 髪任 | トップページ | 身内 »

2008.05.14

波髪

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
朝、駅前で
 
いろいろな広告やフリーペーパーが
 
配られています。
 
 
 
ティッシュは
 
何かあった時にすぐふけるように
 
欲しいので、
 
なるべくもらってます。
 
 
 
いろいろ配っている物の中でも
 
よく配る人を選んでいる
 
広告もあります。
 
 
 
主にヘアメイク関係。
 
女性に配っています。
 
 
 
今朝、
 
私ももらいました。
 
 
 
 
 
なぜ?
 
 
 
 
 
確かに
 
昨日、髪が長くなったとは書きましたが、
 
そんなにまだ長くないですし…、
 
 
 
確かに
 
前に大学の先生と飲んだ時に
 
「化粧栄えしそう」
 
「長い髪と目だけ見たら、女性っぽい」
 
と言われた事がありますけど、
 
先生はその時、完全に酔ってましたし…、
 
 
 
その時の服装は
 
長袖Tシャツに迷彩のズボンと
 
全く女性らしさを醸し出さない服装で…、
 
 
 
僕の前を歩いていたのが
 
女性、女性で
 
流れで渡してしまったというより
 
私の前に誰もいなくて、
 
完全に私と目が合って渡されました…。
 
 
 
なんで、
 
渡されたんだろう…。
 
謎な朝でした。
 
 
 
といっても
 
別に何とも思わず、
 
きっちりその冊子に目を通しました。
 
 
 
カットくらいしか
 
した事のない私に
 
パーマをしてみたいという気持ちが芽生え、
 
料金表を見てみましたが…、
 
 
 
パーマとは
 
お高いオシャレなのですね…。
 
それが普通なのかもしれませんが…。 

|

« 髪任 | トップページ | 身内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪任 | トップページ | 身内 »