« 総出 | トップページ | 英語 »

2008.05.08

商社

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
暑かったですね~。
 
 
 
頭がボーっとしてました。
 
なので、
 
親会社の社長から
 
突然、呼ばれた時、
 
「はい!」ではなく
 
「へ~?」と答えてしまいました…。
 
すぐに頭を
 
敬語モードに切り替えましたけど…。
 
 
 
仕事は
 
久しぶりに
 
Photoshopを使って、作る仕事を頼まれて
 
ウキウキ気分で仕事をこなして、
 
帰宅。
 
 
 
気分はウキウキ、
 
でも体はグッタリです…。
 
 
 
で、
 
帰宅後はネットを。
 
 
 
この前も
 
4月18日のブログで書きましたが、
 
どんな組織の方が
 
アクセスしているかが
 
わかるブログパーツ
 
「なかのひと」にログイン、
 
見てみると…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いの総合商社
 
「吉本興業」からの足跡が!!
 
 
 
 
とても嬉しい反面
 
たいして面白い内容の記事を書いてなくて
 
申し訳ありませんという気持ちです…。

|

« 総出 | トップページ | 英語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総出 | トップページ | 英語 »