« 変更 | トップページ | 他薦 »

2008.05.19

染々

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日の
 
長時間の散歩で
 
今日も少し足が痛い中の通勤でした。
 
 
 
それと…、
 
また咳と痰が止まりません。
 
今は少し落ち着きましたが。
 
 
 
前回もこんな症状がありましたが、
 
前回は花粉の影響もあったようで、
 
時期が過ぎたら
 
自然と収まりました。
 
 
 
今回は
 
風邪かもしれません。
 
昼間は暑く、夜は寒いという
 
温度差攻撃で。
 
 
 
会社でも風邪が流行っています。
 
私もしましたが、
 
会社の半数近くが
 
マスクをしていました。
 
 
 
今年は
 
かなりのマスクの消費量です。
 
今日、7枚パックと買いました。
 
 
 
自分の体の弱さを痛感します…。
 
内科、皮膚科、歯科…、
 
今年は給料が治療費で
 
かなり消えていきます…。
 
 
 
前はこんなに体が弱くなかったんですけど…。
 
 
 
健康は
 
健康な時は
 
ありがたみを感じませんでしたが、
 
 
 
今は
 
健康はありがたく
 
とても丈夫な体が欲しいと
 
気付くのが遅すぎてますが、
 
しみじみ感じる1日でした。

|

« 変更 | トップページ | 他薦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更 | トップページ | 他薦 »