« 成果 | トップページ | 商社 »

2008.05.07

総出

今日は連休で怠けた体には
 
きつい1日でした。
 
親会社の仕事がたまりにたまり
 
社員全員がフル稼働で、
 
終業時間を少しオーバーくらいで終わりました。
 
昨日からこうなる気がして
 
憂鬱でしたが、
 
予感は的中して、今はクタクタです。
 
今は少し自分を誉めてあげたいです。

|

« 成果 | トップページ | 商社 »

コメント

お疲れ様でした。連休明け二日・・・ほんとに疲れましたね。
前回初めてコメントさせていただいたら、ちゃんとお返事があって・・ブログに初参加だったので、少し感動しました。ありがとうございました。教えてもらった歯医者さんに行ってみます、スリッパ、楽しみです。

投稿: あい | 2008.05.08 22:08

>あいさん
ありがとうございます!!

いえいえ、
ちゃんとお返事のコメント書きますよ!!
私もコメントを書いて頂いて
とても嬉しいので。

今後とも宜しくお願いします。

明日、また歯医者に行きます。
もう3回目なので、
スリッパを1人で探し出して、履けると思います…。

投稿: 社長 | 2008.05.08 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成果 | トップページ | 商社 »