« 童心 | トップページ | 経過 »

2008.04.30

入替

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
暑い…。
 
もう夏なんですかね。
 
 
 
今日は本当に暑かったです。
 
なのに…、
 
こんな日に限って、
 
午前中は
 
トラックから大量の荷物を
 
積み下ろしていました。
 
 
 
力仕事です。
 
 
 
台車を押して、
 
エレベーターで1階と6階を
 
何往復して、
 
荷物を積みおろす事、
 
1時間半…。
 
 
 
私も含めて、 
 
全員、汗びっしょりです…。
 
 
 
今年初めて、
 
あの夏特有の気だるさと言いますか、
 
体調の悪さが襲ってきました…。
 
 
 
長袖Tシャツで出社しましたが、
 
今日は1日
 
半袖で過ごしました。
 
 
 
それでも
 
寒いと感じない今日。
 
 
 
早めの昼食も
 
朝食を食べていませんでしたが、
 
全く食欲もわかず、
 
おにぎりで終わってしまいました。
 
 
 
もうヒシヒシと近づいているんですね。
 
私の嫌いな季節…、
 
夏が…。
 
 
 
しかも今日の気温よりも
 
10℃以上高くなって…。
 
 
 
憂鬱です…。
 
花粉が終わったと思ったのに
 
また敵がいらっしゃいました…。

|

« 童心 | トップページ | 経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 童心 | トップページ | 経過 »