« 悩悩 | トップページ | 衝動 »

2008.04.11

七百

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ブログを書こうと
 
ログインしてみると、
 
 
 
今日の日記で
 
700個目の記事みたいです。
 
 
 
1人で
 
少し感動しました。
 
 
 
大体1日1日記のペースなので、
 
あと約10ヶ月で1000を迎えるのか。
 
長い道のりですね…。
 
 
 
コツコツ頑張っていきます。
 
700個目だからといって
 
 
 
特別に何かはしません。
 
いつもの日記です。
 
 
 
最近、
 
体がだるいです。
 
心身共にだるさが抜けません。
 
 
 
記念すべき日記に
 
書くような出来事ではないのですが…。
 
 
 
「身」の方より、「心」の方がだるさが。
 
私は表面上は
 
ネガティブ、マイナス思考なのですが、
 
根は
 
寝れば、忘れている
 
最終的には知った事かとか
 
なるようになれと
 
開き直る、楽観主義なのですが、
 
 
 
最近は
 
ボーっと考え事をすると
 
嫌な事を想像しています。
 
 
 
大切な
 
人(人間関係)や物(作品等)が
 
壊れていき、
  
それに対して、
 
何も思っていない感じで、
 
見つめている自分。
 
もしくはそれを壊している自分。
 
 
 
何でしょう、これ?
 
最悪な想像です…。
 
 
 
特に
 
現状に不満は無いのですが、
 
ボーっとしていると
 
浮かび上がるこんな想像。
 
 
 
単に疲れているのでしょうか。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
寝よう。
 
今日は早めに寝ます。
 
楽観主義な自分に期待して、
 
ゆっくり体を休めたいと思います。
 
 
 
明日がいい日でありますように。

|

« 悩悩 | トップページ | 衝動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩悩 | トップページ | 衝動 »