« 音光 | トップページ | 手軽 »

2008.04.06

音任

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
現在、ネットカフェで始発を待っています。
 
今日は新人さんの歓迎会&会社の先輩の送別会でした。
 
 
 
まずは
 
高そうな中華料理店へ。
 
 
 
小籠包がおいしいお店で
 
たらふく食べました。
 
豚肉、かにみそ、えびと
 
さまざまな種類があり、
 
中の汁を吸ってから、おいしく頂きました。
 
 
 
2次会はカラオケに。
 
そこででたらめにコードを入力して、
 
順番にその歌をまるで知っているかのように、
 
スラスラ歌えなかったら、
 
ワインを1杯飲干すというゲームが始まりました。
 
 
 
全部ダメで何回も飲んでいる人がいましたが、
 
私はなぜだか
 
即興でスラスラ歌えて、
 
ほぼ飲まずに、
 
ゲームが終わりました。
 
 
  
そして
 
カラオケを出ると
 
終電をとっくに過ぎた時間。
 
 
 
3次会に無条件で参加。 
 
 
 
Pic_0360
 
クラブに行ってきました。
 
初体験です。
 
大音量、光が満載でした。
 
人もたくさんいて、
 
お酒を飲みながら、
 
音楽に身を任せていました。
 
 
 
ちょっと入りづらい雰囲気でしたが、
 
楽しかったです。
 
思った以上に体力を使います…。
 
 
 
そして
  
クラブを出て、解散。
 
 
 
で、
 
今はネットカフェです。
 
 
 
今日は
 
楽しかったです。
 
いろいろな経験も出来て。
 
 
 
しかし
 
今日は寝て、
 
日曜日が終わってしまいそうです…。
 
 
 
はぁ~、
 
早く始発来ないかな…。

|

« 音光 | トップページ | 手軽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音光 | トップページ | 手軽 »