« 厳格 | トップページ | 雪辱 »

2008.04.15

感謝

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
先日、日記でやりたい事があるけど
 
やり方がわからない
 
という企画。
 
 
 
ネットで
 
検索してみましたが、
 
自力での解決断念…。
 
 
 
お知り合いの
 
社長さんにメールで質問。
 
 
 
次の日、
 
 
 
お忙しいのに
 
丁寧な回答のメールを頂きました。
 
大変申し訳ございません。 

真にありがとうございました。
 
 
 
この回答を参考に
 
再びネット検索とHP制作の
 
試行錯誤開始。
 
 
  
 
 
2時間弱の奮闘の末
 
 
 
 
 
解決しました。
 
恐らく…。
 
まだ頭に思い描いている形に
 
その方法を当てはめていないので、
 
不具合等、
 
その方法がうまくいくかわかりませんが、
 
やりたかった方法は出来ました。
 
 
 
しかし
 
その方法は
 
ネットで紹介されていた物を
 
コピーしてきた物なので、
 
自分で
 
どんな仕組みなのか
 
目を通してみましたが…、
 
 
 
 
 
半分以上わからない…。
 
自分の知識不足を痛感しました。
 
これではまたわからない時に
 
またあたふたしてしまう…。
 
 
 
もっと勉強せねば。

|

« 厳格 | トップページ | 雪辱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳格 | トップページ | 雪辱 »