« 毎朝 | トップページ | 注意 »

2008.04.03

脇道

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はそんなに親会社の仕事が忙しくなく、
 
のんびりとした1日でした。
 
 
 
頼まれてた
 
バナーの制作も
 
スムーズに終わり、
 
 
 
残っていた
 
業務を淡々とこなしていました。
 
 
 
最近
 
親会社は模様替え&掃除をして、
 
MDプレイヤーの位置を変えたですが、
 
それ以来、電波を受信できず、
 
ラジオが聞けなくなり、
 
1日中、MDの曲を流しています。
 
それがとてもいい環境です。
 
 
 
午後は
 
本当にのんびりだったので、
 
仕事中ですが、
 
急に…、
 
 
 
 
 
「デスクトップの壁紙を変えたい…。」
 
 
 
 
 
現在はもともとパソコンに用意されているのを
 
使っていて、
 
他の人は自分の壁紙を持っていたので。 

変えたいという衝動に駆られて、
 
作業をしながら、
 
コソコソと
 
Photoshopで
 
壁紙を作っていました。
 
 
 
机の下で
 
Photoshopの本を読み…、
 
誰か来たら、
 
ウィンドウを隠し…、
 
 
 
それを繰り返し、
 
完成…。
  
 
 
 
 
そして次に
 
「スクリーンセーバーも変えたい…。」
 
 
 
衝動の第2波が来たので、
 
これも作業をしながら、
 
こそこそと
 
フリーのスクリーンセーバーを
 
ネットで探し、
 
ダウンロードして、
 
 
 
完了。
 
 
 
カッコいい時計のスクリーンセーバーにしました。
 
 
 
なんだか
 
今日はのんびりで
 
脇道にそれてばかりの1日でした。
 
 
 
こんな日もいいかと
 
なんだか心穏やかな1日でした。

|

« 毎朝 | トップページ | 注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎朝 | トップページ | 注意 »