« 団欒 | トップページ | 童心 »

2008.04.28

愛情

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日、今日と
 
大阪に来ている両親と
 
夕飯を食べてきました。
 
 
 
昨日は豚しゃぶ。
 
今日はもつ鍋。
 
 
 
鍋、2連チャンです。
 
 
 
でも食べられるものですね。
 
 
 
先程、
 
別れてきました。
 
明日、昼くらいに帰るそうです。
 
 
 
今は
 
両親が掃除してくれた
 
キレイな部屋で
 
1人です。
 
異常に広く感じます…。
 
 
 
両親と久々に会って、
 
色々話してきました。
 
 
 
両親と会うと
 
何故か少し緊張するというか
 
ドギマギします…。 
 
 
 
まぁ、時間が経てば
 
あまり感じないんですけど。
 
 
 
いろいろ話を聞いていると、
 
妹の話になり、
 
いい感じの人がいるみたいで。
 
 
 
 
 
30歳の方。
 
 
 
 
 
少し想像。
 
25歳の義兄と30歳の義弟…。
 
 
 
 
どうなるんだろう…。
 
まぁ、あまりうまくいってないみたいですが…。
 
 
 
そんな話題がこちらにも向き、
 
彼女の有無を聞かれましたが、
 
 
 
 
当然いません。
 
あまり作る気がないので…。
 
 
 
 
すると両親が、
 
「おまえは土台はいいんだから。」
 
 
 
 
 
土台=ルックスです。
 
こんな事を言ってくれるのは
 
親くらいですね…。
 
 
 
 
 
両親の愛は
 
いつまで経っても
 
ありがたい物です。

|

« 団欒 | トップページ | 童心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団欒 | トップページ | 童心 »