« 出費 | トップページ | 道具 »

2008.03.26

平日

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は会社を休みました…。
 
体調を崩しました…。
 
 
 
という事で、
 
薬を飲んで 

朝からずっと寝ていました。
 
 
 
 
 
昼過ぎまでは…。
 
 
 
 
 
さすがに
 
1日ずっと寝られず、
 
午後は買った本を読んでいました。
 
Photoshopの本を。
 
 
 
お~、
 
こういう事が出来るのか~
 
とページをめくっていると…、
 
 
 
 
 
作りたい…。
 
試したい…。
 
 
 
 
 
なので、
 
午後は症状もすっかり軽くなり、
 
大量に寝て、
 
体力も戻っていたので、
 
またコツコツと制作を。
 
 
 
平日に時間があるという機会が
 
貴重だったので。
 
 
 
大学の先輩や同期と
 
作ったグループで持ち上がった
 
企画の物を作っていました。
 
 
 
このグループ。
 
大体、企画が持ち上がっても、
 
持ち上がって、
 
時間が経って、風化して
 
あの企画どうなったの?
 
というパターンがお決まりなんですけど、
 
 
 
今回はという期待で、
 
制作をして、気付いたら、
 
3時間近く
 
パソコンの前での作業…。
 
 
 
一通り
 
提案する物が完成しました。
 
 
 
内容の良し悪しは
 
わかりませんが…。
 
 
 
 
病欠で
 
本当に体調を崩してたんですけど、
 
平日の休日は
 
いいですね~。
 
 
 
 
 
充実したお休みでした。
 
病欠ですけど…。

|

« 出費 | トップページ | 道具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出費 | トップページ | 道具 »