« 礼儀 | トップページ | 解決 »

2008.03.06

困惑

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
困惑です…。
 
今日は昨日来なかった
 
男性の新人さんは
 
シフトを見たら、休みだったので、
 
何故休んだかは聞けませんでした。
 
 
 
今日は
 
若い女性の新人さんが
 
出社する日でしたが…、
 
 
 
 
 
来ません…。
 
 
 
 
 
昨日と
 
同じで連絡はありません…。
 
 
  
2日連続とは…。
 
 
 
会社の人も
 
来ない事への怒りより
 
どうして来ないんだろうという困惑
 
仕舞いには
 
何がいけなかったんだろう?
 
何が嫌な事でもあったんだろうかと
 
自分に原因があるのではと
 
考える始末…。
 
 
 
親会社が
 
新体制になって
 
3日目。
 
 
 
もう元に戻りました。
 
というより
 
退職される方が
 
着々と
 
準備をしているので、
 
前より弱体化してます…。
 
  
 
1人1人にかかる負担増です。
 
 
 
私も
 
失礼だという怒りより
 
何が原因なんだろうと気になります。
 
 
 
2人が来た 
 
出社初日は
 
特にきつい仕事があた訳ではなく
 
会社の人が厳しく指導した訳でもなく
 
いつもと同じように
 
1日は過ぎていき、
 
新人さんと同じ業務の先輩方と
 
和気あいあいと
 
やっていたように見えましたけど。
 
 
 
まだ原因が不明ですが、
 
もしもう来ないようなら
 
人手が足らないようなので、
 
早急に求人を出すみたいです。
 
 
 
 
 
求人広告を出すのにも
 
かなりお金がかかりますし、
 
面接にもかなりの時間を割くんですけどね。
 
 
 
その点はわかって欲しいです。

|

« 礼儀 | トップページ | 解決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 礼儀 | トップページ | 解決 »