« 応募 | トップページ | 未完 »

2008.03.13

祝福

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
親会社の上司の
 
誕生日でした。
 
 
 
という事で、
 
みんなで内緒で
 
お祝いをしようと。
 
 
 
ケーキは
 
親会社の社長が買ってきて、
 
プレゼントは
 
社員が買ってくるという事だったのですが、
 
今日が誕生日だと聞いたのは
 
昨日…。
 
 
 
昼休みに  

何を買おうかと決めて
 
買いに行きましたが、
 
なかなかいいのが無く
 
昼休み終了…。
 
 
 
買いに行く時間がない…。
 
 
 
どうしようと悩んだ末
 
上司が銀行に行っている間に
 
買ってこようという事で、 
 
唯一の喫煙者で
 
外にタバコを吸いに出て行ってもおかしくない
 
私が選ばれ、
 
買いに行きました。
 
 
 
時間はありません。
 
全力疾走です…。
 
かなりの距離を。
 
 
 
プレゼントは
 
「ルームシューズ」
 
スリッパです。
 
 
 
これだけを
 
聞いて、どんなスリッパかは
 
センスに任せるという事で
 
ゼーゼー言いながら、
 
短時間で
 
選び、購入し、
 
ラッピングをしてもらい、
 
そーっと会社に戻りました。
 
上司は会社に戻ってましたが、
 
バレてはいなかったようです。
 
 
 
そして終業後、
 
合図で電気を消し、
 
全員で合唱、
 
「ハァ~ピバ~スデ~、トゥ~ユ~♪」
 
 
 
上司は
 
喜んでいて、
 
急いで選んだスリッパは
 
履き心地は
 
良かったみたいです。
 
 
 
 
ほっと一安心ですが、
 
久しぶりの全力疾走…、
 
何だか具合が悪いです…。

|

« 応募 | トップページ | 未完 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応募 | トップページ | 未完 »