« 秘書 | トップページ | 症状 »

2008.03.23

出席

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はグッタリです…。
 
昨日は
 
同期の大学院生の友達の
 
卒業式でした。
 
 
 
お祝いに
 
行ってきました。
 
 
 
一昨年は自分の卒業式、
 
去年は後輩と先輩の院生の卒業式、
 
今年は同期の院生の卒業式、
 
 
 
3年連続の卒業式出席です。
 
 
 
その卒業式で
 
これを着ていきました。
 
 
 
当社グッズのTシャツを。
 
 
 
Tsyatu
 
 
 
「人間ダイブ」です。
 
自分で買っちゃいました。
 
 
 
でも
 
この上にジャケットを羽織っていたので、
 
あまりピクトグラムが
 
見えませんでしたけど…。
 
 
 
卒業式の後は
 
謝恩会でした。
 
 
 
意気込んで
 
飲み食いしようと思いましたが、
 
最近
 
体がお疲れ気味なのか、
 
老いなのか、
 
すぐ満腹し、お酒の量も全然入っていきませんでした…。
 
 
 
 
そこで、
 
来年2回生の後輩の女の子と仲良くなりました。
 
 
 
とても明るい子。
 
すごく頭の回転が速い、切れる子。
 
現在148cmで将来163cmになりたい子。
 
 
 
当社HPを見てくれていたようで、
 
秘書にして欲しいと言われました。
 
 
 
気も遣えるいい子だったので、
 
秘書に。
 
 
 
名刺を作らねば。
 
 
 
1次会は
 
オシャレなお店で飲み食い、
 
2次会は
 
大勢でカラオケ、
 
3次会は
 
場所を移して、
 
朝までカラオケ、
 
3年連続卒業式の日は朝帰りです…。
 
 
 
帰りの駅では
 
もうグッタリの状態。
 
秘書は最後まで元気でした。
 
若いというのは素晴らしい事ですね…。
 
 
 

私は電車の中で
 
何回か意識が飛びました。
 
 
 
あ~、
 
楽しかった。
 
ですが、
 
今日はその反動で、
 
本当にグッタリです。
 
 
 
 
 
本当に
 
4回生、院生の皆様
 
ご卒業
 
おめでとうございました!!
 
今後の人生が皆様にとって
 
良い人生でありますように。

|

« 秘書 | トップページ | 症状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘書 | トップページ | 症状 »