« 前髪 | トップページ | 引締 »

2008.03.29

力付

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
親会社の模様替えでした。
 
 
 
この時期は模様替えの時期なんですかね…。
 
大学のゼミ室も
 
この時期に、
 
使いやすい、使いにくいは関係なく
 
大掃除、模様替えをしてました…。
 
 
 
朝から棚や机の
 
レイアウトを一気に変えました。
 
 
 
重い棚や机を持ち上げて、
 
何回も掃除機をかけて、
 
パソコンに付いてたコードを取り外し、
 
そしてまた付けて、
 
 
 
何とか1日で終わりました。
 
で、もうクタクタです。
 
やりたい作業がありましたが、
 
もう今は何もしたくありません…。
 
 
 
おやすみなさい…。

|

« 前髪 | トップページ | 引締 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪 | トップページ | 引締 »