« 渋谷 | トップページ | 鈴虫 »

2008.03.19

独占

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
花粉症がひどいです。
 
雨の日は
 
あまり花粉が飛ばずに
 
症状が軽くなると思っていたのですが、
 
鼻水が止まりません。
 
 
 
朝からです。
 
朝も
 
駅前で配っていた
 
ポケットティッシュを
 
さりげなく
 
何個ももらいました。
 
 
 
 
会社でも
 
ティッシュを独占状態です。
 
 
 
ゴミ箱は
 
丸めたティッシュで山盛りです。
 
 
 
去年は
 
目が少しかゆかった程度だったと
 
思いましたが、
 
今年は
 
花粉にやられ放題です。
 
 
 
明日は
 
大学の仲間と
 
京都に旅行に行くのですが
 
不安です。
 
 
 
ポケットティッシュを
 
多めに持っていこうと思います。
 
 
 
マスクも買おうかな。
 
あのカッコいい系のマスクを…。

|

« 渋谷 | トップページ | 鈴虫 »

コメント

私も花粉症保持者なため、あなたの気持ちがよくわかります。今年は非常に激しいです。鼻水と目のかゆみがとどまることを知りません。まさに激動の時代が訪れたのです。

それでも私はマスクはしない!

ニガテなんです。。。

投稿: shima | 2008.03.20 16:43

>shimaさん
お互い大変ですね~。
あと数ヶ月、一緒に乗り切りましょう!!

結局、私もマスクは買いませんでした。

苦手ではなく、
すっかり忘れてました…。

投稿: 社長 | 2008.03.20 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷 | トップページ | 鈴虫 »