« 困惑 | トップページ | 分乗 »

2008.03.07

解決

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ここ最近、
 
混乱していた新人さん事件。
 
 
 
今日も来なかったので、
 
恐らく、
 
辞めたのだろうという事になり、
 
会社の人が
 
また求人広告の依頼をしていました。
 
 
 
一応、
 
この事件に終止符を打ったようです。
 
 
 
次の人に期待みたいです。
 
 
 
あ~、
 
ドタバタした1週間でした。
 
 
 
明日は
 
大学の同期の大学院生2人の
 
修了制作の上映会を
 
開く事になりました。
 
 
 
私の家で。
 
 
 
入るのかな…。
 
かなり狭いですけど。
 
 
 
今から
 
部屋の掃除です。
 
さすがに汚い部屋には呼べないので。
 
 
 
というか
 
掃除をサボっていたので、
 
一気にキレイにするいい機会です。
 
 
 
さぁ~、
 
やるか~!!

|

« 困惑 | トップページ | 分乗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困惑 | トップページ | 分乗 »