« 出席 | トップページ | 出費 »

2008.03.24

症状

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
体調を崩しています…。
 
先週は大学の卒業式で
 
楽しみすぎたので、
 
気分がブルーになるくらいかなと
 
思っていましたが、
 
 
 
 
確かに気分はブルーですが、
 
体調もブルーです…。
 
 
 
 
咳が止まりません…。
 
痰もすごく絡みます…。
 
 
 
花粉症も
 
くしゃみ、鼻水が出るのに、
 
加えて、2つの症状です…。
 
 
 
花粉症の咳なのか…。
 
風邪をひいているのか…。
 
 
 
どちらにしても
 
しんどいです…。
 
 
 
 
春は花粉症…。
 
夏は夏バテ、食欲不振…。
 
 
 
昔は季節の上半期が好きだったのに、
 
体とだんだん相性が悪くなり、
 
嫌いになってきました。
 
 
 
今は秋、冬の方が好きです。
 
去年、今年と
 
冬はものすごく寒かったですが、
 
まだそっちの方がいいです。
 
 
 
 
 
しかし…、
 
秋は暑さから涼しさへの季節の変わり目…、
 
冬は汗や風呂上り時の体の冷え…、
 
 
 
 
秋も冬も
 
私の体に牙を剥いてきたら…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな季節が一切無くなる…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調をしっかり管理しないと…。

|

« 出席 | トップページ | 出費 »

コメント

花粉症大変ですよね。。。
僕は明日あたりにレーザー治療を受けようと思ってます!!!

投稿: げんき | 2008.03.25 01:53

>げんきさん
大変ですね…。

レーザーですか~。
痛いとか聞きましたが、
かなり効果があるようで。

私は今日、病院で薬をもらいました。
体調を崩したので…。

いずれ終わると思ってましたが、
さすがにしんどいです…。

投稿: 社長 | 2008.03.25 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出席 | トップページ | 出費 »