« 補充 | トップページ | 会食 »

2008.02.17

可愛

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
友達から
 
チョコレートを頂きました。
 
 
 
本当は
 
当日にもらえてたんですけど、
 
私が
 
配達可能な時間に
 
ほとんどいないので、
 
再配達で今日に…。
 
 
 
そして受け取り、
 
さっそく
 
開けてみると、
 
 
 
チョコとキーホルダー
 
 
 
そして
 
 
 
Pic_0324
 
 
 
マッチが入ってました。
 
可愛い…。
 
 
 
タバコを吸う
 
私には大変ありがたい物ですが、
 
でも
 
もしライター等が切れて、
 
このマッチを擦ったら…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「パンダ炎上」
 
 
 
出来るだけ
 
このかわいさを保っておこうと思います。
 
 
 
 
 
禁煙が
 
最高の策かもしれませんが…、
 
それは今のところ
 
出来そうもないので…。
 
 
 
※Kさん、いろいろと頂き、ありがとうございました!!

|

« 補充 | トップページ | 会食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補充 | トップページ | 会食 »