« 崩壊 | トップページ | 消灯 »

2008.02.25

桁無

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社の給料日でした。
 
パーッと使いたい所ですが、
 
今月は抑え目にいきたいと思います。
 
 
 
最近は
 
ちゃんと貯金しないとなと思ってます。
 
 
 
私は
 
浪費家で
 
あるとすぐに使ってしまうので
 
口座には
 
毎月、給料日前は
 
ほとんど桁が無い状態です…。
 
 
 
お金がたまらないので
 
欲しい物も
 
あまり買えません…。
 
 
 
というか
 
ハナから買えないだろうと
 
諦めています…。
 
 
 
諦めて
 
月日が過ぎて
 
結局、買いたい気持ちが冷めて、
 
買わずに終わる。 
 
 
 
こんな感じで
 
今に至ります…。
 
 
 
でも、
 
今、欲しい物は
 
今後あったら便利だろうな
 
という物ばかりなので、
 
少しずつでも貯めていこうと思います。
 
 
 
いつも
 
こんな事を考えると
 
実家で暮らしていたら
 
もっとお金が溜まっていたのかなと
 
実家だったら、
 
いくら貯まるのかという
 
無駄なシュミレーションに入ってしまいます…。
 
 
 
実家だったら
 
欲しい物の半分は買えていただろうな~。
 
 
 
本当に
 
このシュミレーションは
 
無駄なので、
 
これから貯金を頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
早速、週末
 
飲み会があります…。
 
浪費癖はなかなか治らないようです…。

|

« 崩壊 | トップページ | 消灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崩壊 | トップページ | 消灯 »