« 消灯 | トップページ | 足算 »

2008.02.27

感心

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
試してみました。
 
研究と経験を1つ増やす為に。
 
 
 
「AXE WAKE-UP SERVICE INC.」
 
 
 
どんな感じなんだろうと
 
気になっていたので。
 
 
 
早速、予約してみましたが
 
すごい作りです。
 
 
 
まずはお姉さんの説明を良く聞きます。
 
 
 
そして
 
希望する時間をセットします。
 
 
 
そして
 
自分の携帯電話の番号を登録します。
 
 
 
すると
 
電話番号と4桁の番号が出てくるので
 
そこに電話します。
 
 
 
電話して
 
4桁の番号と「#」をプッシュすると…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HP内のお姉さんが
 
電話に出て、予約の確認をしてくれます。
 
 
 
しかも
 
パソコンには
 
電話に出ているお姉さんの映像
 
でも音声は
 
自分のかけている電話に。
 
 
 
すご~い!!
 
どうやってるんだろう!!
 
ここに1番感動したかもしれません。
 
 
 
そして
 
就寝。
 
 
 
翌日
 
予約した時間に
 
電話がかかってきて
 
お姉さんがモーニングコールしてくれる
 
という感じです。
 
 
 
お姉さんはたくさんいますが、
 
自分では選べず、
 
ランダムみたいです。
 
 
 
なるほど。
 
HPの作りに感動しました。
 
自分で選べないので
 
リピーターも多そうです。
 
 
 
私のパソコンでは
 
なぜかフラッシュが動かず
 
もう申し込みが出来ませんが…。
 
 
 
このキャンペーンをしている商品の
 
テレビCMも見ましたが、
 
当社のサービスに似ていますね。
 
 
 
向こうのサービスの方が
 
嬉しいかもしれませんけど…。
 
 
 
 
このキャンペーンで
 
このようなサービスや
 
ついでに当社の認知度が
 
上がったらいいなと
 
思ってしまいました。
 
 
 
自分でも
 
努力しなければ…。

|

« 消灯 | トップページ | 足算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消灯 | トップページ | 足算 »