« 卒展 | トップページ | 受信 »

2008.02.11

振返

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日は母校の卒業制作展にいってきました。
 
後輩の卒業制作を見て、
 
その後はずっと
 
研究室で
 
OB、OGと学生に戻ったように
 
時間も忘れて
 
雑談していました。
 
 
 
久しぶりに
 
あんな短時間で
 
たくさん大笑いしたような気がしました。
 
 
 
あ~、
 
学生に戻りたいな~と
 
また強く思いました。
 
 
 
全くお金はありませんでしたが、
 
先輩、同期、後輩を雑談して、お笑いして、
 
好きな時に時間を使って、作品を作って、
 
夜はみんなでご飯を食べに行って、
 
毎日、用事もないのに
 
なぜかワクワクしながら
 
大学に行っていた気がします。
 
 
 
教えてもらった占いサイトで
 
「誕生色」
http://waseiryu.hp.infoseek.co.jp/byakko/birth/hyou.html
 
6月4日の誕生色は
 
ペールホワイトリリー
 
~子供時代に戻る願望を持つ純真な心の持ち主~
 
 
 
純真な心の持ち主ではないですが、
 
子供時代に戻りたがるのは当たってますね~。
 
かなり過去を振り返る性格なので。
 
少し歩いては振り返っている気がします。
 
 
 
 
 
と、
 
学生時代に教わったこのサイトを
 
思い出しました…。

|

« 卒展 | トップページ | 受信 »

コメント

俺は・・・

弁柄色(べんがらいろ)


・・・どんな色?


名前だけ聞いてもわからない色だった。
どうも橙色と茶色の中間っぽいような微妙な色だそうだ。

投稿: shima | 2008.02.12 22:31

>shimaさん
私も色の名前ではわからないような
薄い肌色みたいな色でした。

微妙と言えば微妙な色です…。

投稿: 社長 | 2008.02.12 23:00

卒展・・・もうそんな時期ですか~
行きたかったな~
学生に戻れればあの頃より10倍濃い密度で勉強したいですね~(笑)
そんな僕はペールパステルブルー

投稿: 健坊 | 2008.02.14 00:11

>健坊さん
ペールパステルブルー。
キレイそうな色ですね~。

学生時代に戻れれば、
無駄にダラダラ過ごしてきた時間を
勉強か作品制作に費やしたいと

この時期にならなくても
常々思っています…。

投稿: 社長 | 2008.02.14 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒展 | トップページ | 受信 »