« 振返 | トップページ | 一抹 »

2008.02.12

受信

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は嬉しいメールが届きました。
 
当社が
 
「NEXTWISE」
 
という

中堅中小企業向けのビジネスポータルサイトの
 
クローズアップのコーナーに
 
紹介されました。
 
 
 
「株式会社ワイズノット」様
 
真にありがとうございます。
 
 
 
記事の最後の方で、
 
メインのおまけ的に紹介して頂きましたが、
 
記事の大小は問題ではありません。
 
とても嬉しくて、
 
今日は仕事が忙しくて、
 
グッタリしてましたが、
 
疲れが吹き飛びました!!
 
 
 
そして
 
当社が紹介された記事のメインの内容は、
 
「AXE WAKE-UP SERVICE INC.」
 
という
 
「AXEフレグランススプレー」のキャンペンサイトで、
 
きれいな女性が
 
モーニングコールをしてくれ、
 
3カ所のホテルで
 
専用カウンターで予約すれば
 
きれいな女性が
 
部屋まで来て、起こしてくれるというキャンペーン。
 
 
 
実はこのキャンペーンサイト
 
一昨日の、母校の卒業制作展で
 
大学の先輩に
 
「アラームサービスにそっくりなHPがあるよ」
 
と教えてもらって、
 
知りました。
 
 
 
実際、見てみると
 
お~、そっくりだと思いました。
 
どちらが先か知りませんが…。
 
 
 
まぁ、
 
どちらが先か後かとか
 
そっくりだというのは気にしてません。
 
 
 
サイトを見て
 
サイトの作りに
 
お~っと驚いてましたし…。
 
 
 
それにこのようなモーニングサービスが
 
世間に知って頂けたり、
 
浸透していく事は
 
当社にとって
 
プラスだと思いますし。
 
 
 
それに私だって
 
きれいな女性に起こされたいですし…。
 
 
 
このキャンペーンで
 
実際に起こしてもらった人の
 
感想が聞きたいなと思いました。
 
 
 
 
 
当社の紹介記事は
 
「NEXTWISE」の
 
トップ >
 
Close up! >
 
電車型から女性スタッフのお目覚めコールまで。
 
Wake upサービスあれこれ
 
という
 
2008年2月12日の記事でご覧になれます。
 
 
 
この度は
 
「株式会社ワイズノット」様
 
真にありがとうございました。
 
 
 
「NEXTWISE」
http://nextwise.jp/
 
「当社の紹介されている記事」
http://nextwise.jp/topics/closeup/archives/1519.html
 
「AXE WAKE-UP SERVICE INC.」
http://www.0120-084-544.com/

|

« 振返 | トップページ | 一抹 »

コメント

おー!めちゃめちゃ凄いですやん!!!
今後も期待していまーす!
AXEのwake upサービスやってみましたよ(笑)
正直なところ自動音声で萎えました・・・

投稿: SAL | 2008.02.13 01:07

>SALさん
ありがとうございます!!
今日は気分はルンルンでした!!

今後とも当社を宜しくお願いいたします。

サービス体験しましたか。
自動音声ですか。

24時間対応みたいなので、
実際に人がコールするのは
やはりとても大変な事なんですね。

貴重なご感想を
真にありがとうございます。

投稿: 社長 | 2008.02.13 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振返 | トップページ | 一抹 »