« 一八 | トップページ | 桁無 »

2008.02.24

崩壊

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
朝、起きたら
 
外の景色に驚きました…。
 
 
 
Pic_0330
 
 
 
雪が軽く積もってました。
 
寒さで起きるわけです…。
 
 
 
咳は止まっていました。
 
昨日の賭けには勝ったようです。
 
 
 
で、
 
朝、ボーっとしていると
 
インターホンが鳴りました。
 
 
 
そして
 
待っていた物が
 
届きました。
 
 
 
Pic_0332
 
 
 
「taspo」です。
 
ようやく届きました。
 
 
 
これで夏からも
 
自動販売機でタバコが
 
買えるようになりました。
 
 
 
昨日は
 
自然から風邪への道を
 
歩かされそうになりましたが
 
 
 
今日は
 
自ら禁煙への道を
 
ぶち壊しているようです…。

|

« 一八 | トップページ | 桁無 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一八 | トップページ | 桁無 »