« 熱肉 | トップページ | 千鳥 »

2008.01.26

着信

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はお久しぶりの方から
 
お電話がありました。
 
 
 
着信を見た時に
 
お久しぶりすぎて
 
電話に出ずに、

携帯の画面をしばらく見ていました…。
 
 
 
電話に出ると
 
まずは最近のニュースに関して
 
心配の件で。
 
 
 
最近、私の母校が
 
良くない事でニュースになってしまったので。
 
 
 
私は
 
もう卒業してしまったのと
 
事件を起こした学生と
 
学部も学科もキャンパスの所在地も違うので、
 
同じ大学以外は関係していないのですが、
 
大丈夫なのか心配してくださったようで。
 
 
 
あとは
 
今年の淡路島アートフェスティバルに来てねをいう件で。
 
 
 
淡路島アートフェスティバルというのは
 
7、8月に淡路島で行われる
 
島単位で
 
イベントや展示、演劇、ワークショップ等
 
アートに包まれるイベントです。
 
 
 
一昨年は
 
ワークショップの運営とアートフェスの撮影の為に
 
お邪魔させてもらったのですが、
 
去年は
 
行こう行こうと思っていたのですが、
 
行く機会が作れなくて
 
断念してしまいました。
 
 
 
 
 
今年も
 
開催するようなので、
 
今年はぜひ行きたいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏は
 
去年のように猛暑にならないといいなと…。
 
私は暑さに弱くて、
 
すぐに体調を崩すので…。
 
 
 
前回、行った時も
 
ダウンしてしまったので…。
 
 
 
「淡路島アートセンター」
http://www.awajishima-art-center.jp/

|

« 熱肉 | トップページ | 千鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱肉 | トップページ | 千鳥 »