« 嫉妬 | トップページ | 冬季 »

2008.01.17

白黒

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社で
 
チラシを作ってと頼まれたので
 
午後はずっとそれを作っていました。
 
 
 
今回は
 
ちゃんとこんな感じと
 
指示があったので
 
その目標に向かって作っていました。
 
 
 
でも
 
チラシを作ろうと企画した先輩も
 
チラシを形にする私も
 
チラシ作りは初めての事。
 
 
 
まぁ、作ってみようと
 
昼からセコセコと作っていました。
 
 
 
 
すると…、
 
上司から一言…、
 
 
 
「あの~、悪いけど…。」
 
 
 
 
「なんでしょう。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「カラーで作ってるけど、白黒にして」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画面に映っていた
 
チラシを全部白紙にして
 
もう1度挑戦…。
 
 
 
白黒…。
 
白と黒とその中間色…。
 
難しいですね…。
 
 
 
色が使えないというのは
 
ものすごく大変だなと実感しました。
 
 
 
色を載せるだけで
 
見た目が良くなったり
 
目立たせる事が出来たり
 
色の雰囲気やイメージに頼れたり
 
色は重要だと思う反面
 
どんな形にするか悩んでしました…。
 
 
 
これはどうだろう?あれはどうだろう?
 
と試し試しする
 
いつもの時間をかける作り方で
 
手直しもして
 
終業間際にようやく形になりました。
 
 
 
まだまだ
 
手直しがあると思いますが
 
今日は充実した
 
1日でした。
 
 
 
やっぱり
 
何か作るのは楽しいな~。

|

« 嫉妬 | トップページ | 冬季 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫉妬 | トップページ | 冬季 »