« 最多 | トップページ | 寝床 »

2008.01.08

意識

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今週はまだ始まったばかりですが、
 
もうお疲れモードです…。
 
 
 
もう見据える視線の先には
 
今週末の2連休しか見ていません…。
 
 
 
正月休みが開けてから、
 
まだ間もないですが、
 
もっと連休が欲しい気持ちが溢れそうです。
 
 
 
ここ最近で
 
子会社の当社の
 
これやりたい、あれ作りたいと
 
アイディアがやって来てます…。
 
 
 
今年の抱負は
 
溜まっている企画を作るでしたが、
 
今年もどんどん溜まっていく予感がします…。
 
 
 
最近、
 
仕事をしていると
 
たまにふっと思う事があります。
 
 
 
「あ、自分、ブラインドタッチしてる」
 
ブラインドタッチとは
 
キーボードを見ずに、
 
画面を見ながら、正確にキーボードを押せる事です。
 
 
 
でも、
 
ブラインドタッチしていると気付いたり、
 
意識してブラインドタッチすると
 
手元が狂って、
 
訳のわからない文章が打ち込まれてます…。
 
 
 
無意識な時にだけ出来る芸当のようです。
 
 
 
最近、眠くて、
 
仕事中もコクリコクリしていますが、
 
ふっと気付いて、
 
何か間違ってるかもと
 
見直してみると
 
意外とちゃんと作業を進めている時もあります。
 
 
 
 
 
意識がある時よりも
 
無意識な時の自分の方が 
 
しっかりしている様です…。

|

« 最多 | トップページ | 寝床 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最多 | トップページ | 寝床 »