« 千鳥 | トップページ | 治癒 »

2008.01.28

庭球

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は筋肉痛です…。
 
ほぼデスクワークなので、
 
それ程影響は無いかもしれませんが、
 
立ちしゃがみが少し大変です…。
 
 
 
なぜかと言うと
 
昨日は大学の先生方と後輩と
 
大学のテニスコートでテニスをしました。
 
 
 
と言っても、
 
私はテニスをほぼした事がありません。
 
 
 
高校3年の体育の時に、
 
遊びでやってみて、
 
ボールが全然前に飛ばす、
 
コートも広いので、取る事もままならず、
 
5分くらいで止めてしまった程度です…。
 
 
 
部活動は
 
卓球部(Table tennis)でしたが、
 
その経験は全く役に立ちません…。
 
 
 
結局
 
道具を貸して頂き、
 
手取り足取り教えて頂きました。
 
 
 
3時間ほどやりましたが、
 
ボールは3回に1回ほどちゃんと相手コートに入る程、
 
サーブは下から打って、何とか入る程
 
上達しました…。
 
 
 
その後は
 
そのまま飲み会に。
 
 
 
初めてお会いする
 
先生方もいましたが、
 
楽しかったです。
 
 
 
色々な人と
 
飲みに行くのは
 
いろいろな話が聞けていいですね~。
 
 
 
 
 
平凡なダラダラとした日曜日になりそうでしたが、
 
楽しい日曜日になりました。
 
 
 
そして
 
 
 
副産物を背負う羽目になった月曜日でした…。

|

« 千鳥 | トップページ | 治癒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千鳥 | トップページ | 治癒 »