« 延期 | トップページ | 歓喜 »

2008.01.14

編集

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
徹夜明けです。
 
久々に朝まで起きていました。
 
 
 
何をしていたかというと
 
 
 
Img_02622
 
新商品のサンプルムービーの編集をしていました。
 
自宅に
 
動画編集ソフトがないので
 
大学の先輩の家にお邪魔していました。
 
 
 
私は今までは
 
「Final Cut Pro 5」で編集していたのですが
 
先輩の家は
 
「Adobe Premiere Pro CS3」だったので
 
操作法になかなか慣れなかったのと
 
テープの不調で
 
画質、音質がかなり悪くて、
 
苦労してました…。
 
 
 
サンプルムービー1本
 
出来る頃には
 
空がうっすら明るくなっていました…。
 
 
 
あと1本残っているのですが、
 
まだ編集時期が未定なので
 
公開はもうしばらくお待ち下さい。
 
 
 
 
 
そして
 
今回、公開する映像には
 
一部、画質が落ちている点がございます。
  
本来は 
 
画質のきれいな映像を
 
お届けしたかったのですが、
 
こちらのミスでこの様な事態になってしまいました。
 
 
 
大変申し訳ございません。

|

« 延期 | トップページ | 歓喜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期 | トップページ | 歓喜 »