« 消費 | トップページ | 最多 »

2008.01.06

無身

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は正月休み明けから初めての休日です。
 
お疲れです…。
 
 
 
土曜日から
 
グッタリしていました…。
 
風邪気味っぽくて
 
咳が止まりませんでした…。
 
 
なので、
 
日曜日はたっぷり寝ようと…。
 
 
 
起きたら、
 
もう午後でした…。
 
しかも起きたら
 
関節が痛かったです…。
 
 
 
そして
 
起きても何をするわけでもなく、
 
音楽をかけて、
 
ヒゲもそらず、
 
タバコを吸いながら、
 
年間消費量トップ独走中の
 
カフェオレを飲み、
 
のんびりする。
 
 
  
あ~、
 
ゆっくりとした休日でした。
 
 
 
 
 
でも
 
ブログ的には
 
何の中身もない記事に
 
仕上がってしまいました…。
 
 
 
 
すいません…。

|

« 消費 | トップページ | 最多 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消費 | トップページ | 最多 »