« 解明 | トップページ | 壁掛 »

2007.12.17

目痛

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近、目が痛いです…。
 
日中はずっとパソコンの前なので…。
 
 
 
昨日も休みですけど、
 
ずっとパソコン見てました…。
 
 
 
趣味もネットなので…。
 
 
 
で、
 
ブログをいじってました。
 
 
 
サイドバーのギャラリーに
 
少し遅れましたが
 
新しい
 
「新聞・雑誌広告」
 
「車内広告」
 
そして今年制作した
 
「ティッシュ広告」
 
「ピクトグラム」
 
を設置しました。
 
 
 
そして
 
商品ランキングを
 
「%」から
 
「view」数に変更しました。
 
こちらの方がわかりやすいと思ったので。
 
 
 
今後とも
 
当社ブログを宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず
 
「鼻フック」は強いですね~。

|

« 解明 | トップページ | 壁掛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解明 | トップページ | 壁掛 »