« 別件 | トップページ | 切替 »

2007.12.11

復唱

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
帰りの電車の中
 
ふっとアイディアが思いつきました。
 
 
 
「面白そう…」
 
 
 
こういう時に限って
 
いつもすぐメモ出来ない状況が多いです。
 
 
 
家に着くまで、
 
ずっと新しく思いついたアイディアを
 
頭の中で
 
繰り返し復唱していました。
 
 
 
復唱していると
 
どんどんアイディアが膨らんできて
 
復唱する言葉が多くなって
 
最後は復唱をあきらめました…。
 
 
 
そして家に着いて、
 
メモしました。
 
 
 
かなり実現に時間がかかりそうな案です。
 
形にしたら
 
終わりという感じでもないですし。
 
 
 
まだやるかどうかわからないので、
 
具体的な内容は言えません。
 
当面は温めるという感じになりそうです。
 
 
 
 
 
まだまだ
 
やらなければならない、
 
制作を待っている企画が
 
たくさんあるので…。
 
 
 
 
 
あ~、
 
自分の時間がもっと欲しい…。

|

« 別件 | トップページ | 切替 »

コメント

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: kitajima | 2007.12.12 18:39

>kitajimaさん
当社ブログを閲覧して下さり、
真にありがとうございます。

御社のサイトを拝見させて頂き、
検討させて頂きます。

お忙しいところ
真にありがとうございました。

投稿: 社長 | 2007.12.12 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別件 | トップページ | 切替 »