« 不進 | トップページ | 放題 »

2007.10.25

視線

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日も違う作業に追われていましたが、
 
終業間近でしたが、終わらせて
 
ホームページ制作作業に。
 
 
 
今日はTOPページを作りました。
 
 
 
上司に
 
こんな感じなんですが?
 
こんなのどうでしょう?
 
とちょこちょこ聞いて

話し合いながら制作していました。
 
 
 
そういう方法で作ってと言われたので。
 
作ったら見せ、作ったら見せ、
 
意見を聞いて、イメージを聞いて、
 
作っていくという感じです。
 
 
 
個人のホームページを作るのとは
 
違うので難しいですね~。
 
 
 
今日は文字のフォントを何にするというので
 
迷っていました。
 
要望はカッコいいのと言われましたが、
 
どんな感じか掴めなかったので、
 
ずっとカッコいいフォントを探していました。
 
目がかなり疲れてきて
 
どれも同じに見えてきました…。
 
 
 
最終的には
 
話し合って決まりましたが、
 
 
 
フォントどうですか?
 
と聞いた時に
 
上司が画面を見ている時、
 
フォント以外の
 
色やレイアウトや見易さやデザイン
 
いろいろな物を見ているような気がして、
 
それに対して
 
どう思っているのか
 
かなり不安です…。
 
 
 
 
 
その不安を抱きながら
 
明日も作業が続きます…。

|

« 不進 | トップページ | 放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不進 | トップページ | 放題 »