« 間近 | トップページ | 素材 »

2007.10.04

完成

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
正確には
 
今、ブログを書いている時間は
 
「おはようございます」です。
 
 
 
 
 
皆様にお知らせです。
 
 
 
 
 
本日から
 
株式会社アラームサービス
 
新HPにリニューアルしました。
 
 
 
やっと完成しました。
 
没頭した事で
 
予定より早く完成しました。
 
 
 
かなりすっきりとしたHPになりました。
 
 
 
前のHPは
 
自分の中では
 
動画やリンクや画像等のコンテンツを
 
キレイに置いておく
 
倉庫のような感じだったのですが、
 
 
 
今のHPが完成した事で
 
倉庫から立派な家、店が建てる事が出来た気分です。
 
 
 
あ~、1つ作業が終わりました。
 
充実感でいっぱいです。
 
また燃え尽き症候群になると思いますが、
 
その充電期間の間に
 
また次に何を作ろうか考えたいと思います。
 
 
 
 
 
HPアドレスは前のアドレスと同じです。
 
お時間がございましたら、
 
当社の家、店を
 
ごゆっくりご覧下さい。
 
 
 
それでは
 
今後とも当社を宜しくお願いいたします。
 
 
 
「株式会社アラームサービス」
http://www12.tok2.com/home/alarmservice/

|

« 間近 | トップページ | 素材 »

コメント

お疲れ様です。
お久し振りで申し訳ないっっ。
ぜんぜん、業務に追われてました。

リニューアルおめでとうです。
さっそく隅々まで見させて頂きますwww

投稿: カトゥ | 2007.10.05 07:32

>カトゥさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。

ごゆっくり隅々までご覧下さい。

お忙しそうですね。
お体、気をつけて下さいね。

投稿: 社長 | 2007.10.05 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間近 | トップページ | 素材 »