« 辞書 | トップページ | 面倒 »

2007.10.14

復帰

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今週は短い日記ばかりですいません。
 
皆様にお知らせです。
 
 
 
親会社の傘下を外れて
 
3ヶ月経ち、
 
そこから単独で経営をしてきましたが、
 
 
 
今週から
 
某企業による
 
当社株式の大量取得により
 
当社は某企業の子会社となりました。
 
 
 
そして私の肩書きは 
 
3ヶ月ぶりに
 
「某企業社員兼当社代表取締役社長」
 
となりました。
 
 
 
前回の親会社とは
 
3ヶ月という短いお付き合いでしたが、
 
今回の親会社とは
 
期間が長くても短くても
 
良いお付き合いが出来たらと思います。
 
 
 
前回とは違い
 
あまり仕事中にゆっくりとした時間はないので
 
ブログも短い物が多くなるかもしれません。
 
真に申し訳ございません。
  
 
 
しかし
 
当社の営業、制作は
 
これからも変わらず継続いたします。
 
 
 
今後とも当社を宜しくお願いいたします。
 
 
 
株式会社アラームサービス代表取締役社長
宮崎 竜也

|

« 辞書 | トップページ | 面倒 »

コメント

とりあえずおめでとうございます☆

投稿: SAL | 2007.10.14 21:00

>SALさん
ありがとうございます。

親会社業務、当社業務
どちらもこれからも頑張ります。

投稿: 社長 | 2007.10.14 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞書 | トップページ | 面倒 »