« 面倒 | トップページ | 右手 »

2007.10.16

疾走

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近はまた電車通勤が始まりました。
 
 
 
最近は安全点検の期間なのかわかりませんが、 
 
電車が良く遅れます。
 
それにつられて
 
電車が混んでいます。
 
 
 
人、人、人…、
 
に押されていると
 
仕事に向かっているんだなと実感します。
 
 
 
今日も電車が
 
10分程遅れていました。
 
 
 
私はかなりギリギリの時間で向かっているので、
 
今日はかなりあせっていました。
 
 
 
久しぶりに全力疾走しました。
 
駅のホームの端から端まで。
 
階段も1段飛ばしで駆け下りました。
 
 
 
こうやって走っていると
 
仕事に向かっているんだなとまた実感します。
 
 
 
そして会社には
 
無事に
 
いつも通りギリギリに到着しました。
 
(タイムカードは始業2分前でした…。)
 
 
 
 
 
朝から
 
いい運動です。
 
でも
 
朝からヘトヘトです…。

|

« 面倒 | トップページ | 右手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒 | トップページ | 右手 »