« 腰痛 | トップページ | 食事 »

2007.09.22

長期

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日も腰痛と格闘です。
 
昨日よりは良くなりましたが、
 
まだ立ち座りはしんどいです…。
 
  
 
今日は外勤でした。
 
変な姿勢を指摘されないか
 
心配でしたが、
 
なんとか気力でクリアしました。
 
お辞儀もしっかり出来ました。
 
 
 
しかし
 
帰宅途中
 
安心したのか、気が緩んだのか
 
また怖い顔をして歩いていたと思います…。
 
 
 
 
 
昨日より良くなってきたと思いますが、
 
そんなに劇的に治ってはいません…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長期戦の予感がします…。

|

« 腰痛 | トップページ | 食事 »

コメント

腰痛ベルト、便利だよ。
昔はサラシを巻いたらしいけど。

投稿: 黒介 | 2007.09.23 17:46

>黒介さん
ご心配おかけします。

腰痛ベルトですか。
何だか良さそうですね~。
まだまだ痛むので…。

今は湿布を貼り付けて
少し楽になりました。

投稿: 社長 | 2007.09.23 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 | トップページ | 食事 »