« 必須 | トップページ | 連続 »

2007.09.08

社員

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日、社員からある事を言われました。
 
 
 
 
  
「最近、アラームサービスの制作物が止まってますよ。」
 
 
 
 
 
『確かに…。』
 
 
 
  
 
最近はブログ更新か
 
mixi内マガジン更新くらいしかやってない
 
印象が自分の中にもありました。
 
 
 
グサリと刺さりました。 
 
 
 
でもその通りです。
 
書き物くらいしかやってませんね。
 
 
 
そろそろ何か新しい物を作らないとという
 
焦りが
 
やる気になってきました。
 
 
 
環境は整いつつあります。
 
作りたい物はあります。
 
 
 
そろそろ動き出す時かなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうことを言ってくれる社員がいるという事は
 
とてもありがたい事です。

|

« 必須 | トップページ | 連続 »

コメント

色々と新しいことをはじめましたもんね~

投稿: 黒介 | 2007.09.08 12:56

>黒介さん
新しい事も始めましたけど、
こっちの業務もおろそかに出来ませんから。

頑張ります!!

投稿: 社長 | 2007.09.08 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必須 | トップページ | 連続 »