« 二択 | トップページ | 薬局 »

2007.09.26

快方

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
腰はだいぶ良くなりました。
 
ご心配おかけしました。
 
 
 
今日は倉庫へ
 
仕入れた商品の運ぶ作業を
 
手伝っていました。
 
 
 
腰が治ったばかりなのですが…、
 
腰が治って嬉しくて、調子に乗りました…。
 
 
 
朝から夕方まで
 
軽い物から重い物まで
 
ずっと運んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰は痛くありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなく
 
もうどこが痛いのかわかりません…。
 
 
 
腰以外に両肩、両腕、両足
 
全部痛いです…。
 
 
 
体を鍛えなきゃと
 
今日ほど思った事はないかもしれません…。
 
 
 
明日か明後日に
 
やってくるかもしれない
 
筋肉痛の激痛に怯えながら
 
明日を迎えたいと思います…。

|

« 二択 | トップページ | 薬局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二択 | トップページ | 薬局 »