« 没頭 | トップページ | 夜風 »

2007.09.13

確認

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
新HPを制作中です。
 
没頭です。
 
何かちょっとアイディアを思い付いて
 
パソコンをつけると…、
 
 
 
 
 
あっという間に
 
何時間と経っています。
 
普段は集中力がないんですけど、
 
こういうことに関しては
 
集中力がドバっと出てきます。
 
かなり偏ってます。
 
 
 
Pic_0021
 
今日は
 
会社概要ページと
 
新しく追加するページを
 
制作していました。
 
 
 
ページの作りが
 
1ページごとバラバラにならないように 
 
作ったページを見比べています。
 
 
 
これを怠ると
 
後々、大変になってきそうなので。
 
制作もそうですが
 
確認が大変なんですよね。
 
まだ数ページならいいですけど、
 
最後の方の何十ページとなってくると…。
 
前回、ホームページ制作時にも苦労した気がします…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~、今から気が滅入りそうです…。

|

« 没頭 | トップページ | 夜風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 没頭 | トップページ | 夜風 »