« 猛暑 | トップページ | 公園 »

2007.08.12

延々

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
Pic_1462
 
今日は当社HPのリニューアル計画案を考えていました。
 
外見も中身も新しくしようと思いまして。
 
いつ完成かはまだまだわかりませんが…。
 
 
 
今の掲載しているコンテンツをもう少し増やそうと思い、
 
外観もきれいに作り直そうと思います。
 
急にやる気が出てきて、
 
アイディアも出てきたので、
 
忘れないうちに書き留めていました。
 
 
 
昨日は暑かったので、
 
なかなか寝付けずにペンを片手に、
 
このアイディアを考えながら、
 
いつの間にか寝てしまって…。
 
 
 
夢でリニューアルホームページの外観を
 
思い浮かんで、目が覚めました。
 
 
 
リニューアル実現は
 
相当、先になると思います。
 
 
  
また何か進行しましたら
 
このブログで書きますので。
 
かなり、かなり、かなり…先になると思います。
 
お待ち下さい。
 
 
 
 
 
申し訳ございません…。

|

« 猛暑 | トップページ | 公園 »

コメント

リニューアル楽しみです。
ウチの場合は…不慮の事故でBlogを壊しては
仕方なくリニューアル。
元に戻せないって話もありますが(笑)

投稿: Ryu | 2007.08.12 23:16

>Ryuさん
まだまだアイディアだけで
いつ実現、完成になるかわかりませんが…。

私もブログが壊れてしまったら、元に戻せないと思います…。
リニューアルという方向になると思います…。

投稿: 社長 | 2007.08.12 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑 | トップページ | 公園 »