« 表現 | トップページ | 痛感 »

2007.07.02

眼球

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
両肩が痛みます…。
 
土曜日の飲み会の2次会のカラオケで
 
踊りすぎました…。
 
両手が上がりません…。
 
 
 
で、今日はほぼ1日中、パソコンの前にいたような…。
 
動画投稿サイトに商品サンプルムービーをアップしていました。
 
当社の宣伝の為に…。
 
 
 
その次に
 
mixiでmixiフォトアルバムという写真公開の機能が始まったので、
 
携帯サイトで公開している
 
商品使用時の写真の「一部」を公開しました。
 
携帯電話向けサイトの宣伝の為に…。
 
 
 
で、
 
そんなこんなでもう夜です…。
 
 
 
 
 
目が…、目が~!!
 
疲れて痛い…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~、気分転換に
 
昨日買った本でも読みますかな。
 
 
 
 
 
目が…、目が~!!

|

« 表現 | トップページ | 痛感 »

コメント

私もたまには読書しないとな・・・
どうもネットで済ませるのは良くないかと( ; ̄ω ̄)ゞ

投稿: カトゥ | 2007.07.04 11:07

>カトゥさん
私も最近、読書を始めました。
たまに本もいいですね~。
外に出て、本屋に行くのもいいものです。

投稿: 社長 | 2007.07.04 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表現 | トップページ | 痛感 »