« 選挙 | トップページ | 背広 »

2007.07.30

音痴

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はプリンターのインクが切れてしまった為に
 
インクを買いに、出かけてきました。
 
 
 
それと、
 
明日はちょっとある会社の方とお会いするので、
 
そこの会社までの道を確認する為に。
 
 
 
私は方向オンチです…。
 
いつも道に迷います…。
 
地図を持っているのに…。
 
慣れない土地はいつも不安いっぱいです。
 
 
 
なので、
 
いつも会社を訪問する時は、
 
あらかじめ行ってみて、駅からの道を確認します。
 
 
 
で、今日も行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷いました。
 
軽くですけど…。
 
 
 
気付かずに反対方向の歩道を歩いてみたり、
 
駅周辺をウロウロしていましたが、
 
結局、駅出口のすぐ隣のビルでした…。
 
 
 
 
 
どうして道に迷うのか…。
 
そろそろ大阪6年目なので、土地勘を養わないと…。
 
これが解決策かもしれません。

|

« 選挙 | トップページ | 背広 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙 | トップページ | 背広 »