« 雲無 | トップページ | 苦手 »

2007.07.25

再開

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は銀行へ行ってきました。
 
 
 
 
 
本日、バナーレスサービス(広告非表示)を申し込み、
 
今年の3、4月頃から当社HPに表示されていました
 
バナーを非表示にいたしました。
 
 
 
バナーレスサービスの再申し込みが遅れ、
 
当社HPが一時期、見にくかったと思います。
 
大変申し訳ございませんでした。
 
本日よりバナーレスサービスが開始されましたので、
 
今後とも当社を宜しくお願いいたします。
 
 
  
 
 
話は変わりますが、
 
今日は天神祭が中継でやってました。
 
 
 
大阪に住んで6年目…、
 
大阪では規模に関わらず、お祭りに行ってません…。
 
地元静岡では何回か行っているんですけど。
 
 
 
今年は天神祭りには行きませんでしたけど、
 
家の近くの寝屋川祭りには行こうと思っています。
 
 
 
話を聞くと
 
ものすごい数の夜店が出ているのと
 
花火を打ち上げるようです。
 
 
 
地元のお祭りは 
 
夜店はまあまあ出ていますが、
 
数も規模もこちらの方が大きそうなので、
 
今までに見た事無い物を売っている夜店がないかと
 
楽しみにしています。
 
 
 
花火も
 
地元はお祭りをやってから、
 
後日花火なので、
 
夜店の食べ物を食べながら、花火を見られるなんて
 
贅沢ですね~。
 
 
 
 
 
今年は初の大阪のお祭りデビューなので
 
今から楽しみです。
 
 
 
 
 
お祭り…、
 
もう夏本番ですね~。

|

« 雲無 | トップページ | 苦手 »

コメント

偶然商店街の祭りに出くわした以外では世間一般で言われてる「祭り」に行ってないなぁ・・・。
そのときもほとんど撤収ムードだったから、ほんの少ししか祭り参加してないんだよね。屋台は1件しか行けてないし。
こっち(埼玉)では8月に入ってすぐにあるらしいからそっちには行ってくるよ。
非公式で行くから、感想とかは言わないけどね。

だったら、行くとか言うな~って感じかなぁ?

投稿: shima | 2007.07.26 21:20

>shimaさん
非公式で行くって
ここに書いたら公式になっちゃいますよ…。

私は公式で行って来ます。多分感想も書きますよ。
問題はちゃんと予定が開いて、行けるかどうかです。

投稿: 社長 | 2007.07.26 21:54

寝屋川祭りは地元なんで
ほぼ毎年顔出してました。
そんな夜店多かったかな?
今年は行けないんで
僕の分も楽しんでください!

投稿: 健坊 | 2007.07.28 12:10

>健坊さん
そうなんですか?
話を聞くとかなり夜店の数があるって聞いたんですけど。

でも私の地元の祭りよりはあるはず…。
健坊さんの分まで楽しんできます!!

投稿: 社長 | 2007.07.28 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲無 | トップページ | 苦手 »