« 感謝 | トップページ | 食欲 »

2007.07.07

七夕

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
Pic_1409
 
今日は久しぶりの外勤でした。
 
スーツ暑いです…。
 
いつものラフな格好がいいんですけど、
 
そういうわけにもいかないので、汗だくでした。
 
 
 
今日は七夕なんですね~。
 
7月7日。
 
外勤先の方に言われて気付きました。
 
最近は短冊も書かないですし、
 
七夕だから食べるという物も思い浮かびませんし、
 
祝日でもないので、
 
どうも忘れやすいです、七夕。
 
 
 
今から、また出かけるので、
 
プライベートですが…、
 
晴れているので、
 
天の川が見られたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
それでは、行ってきます!!

|

« 感謝 | トップページ | 食欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝 | トップページ | 食欲 »