« 影響 | トップページ | 雨男 »

2007.07.11

朦朧

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
Pic_1413
 
今日は徹夜をしてしまいました。
 
と言いますか…、
 
 
 
最近はまた夜型の人間に戻ってしまいました…。
 
元々は夜型で、夜に活動的になっていたんですけど、

親会社勤務時は朝型に戻して、健康的な生活…。
 
 
 
 
 
だったんですけどね…。
 
 
 
 
 
徹夜で何をしていたかというと、
 
考え事を…。
 
 
 
アラームサービスとは別件で
 
ある企画に参加しています。
 
仕事ではないんですけど…。
 
 
 
そのアイディアが思いついたので、
 
それを書いていました。
  
眠る前や布団の中で意識が朦朧としている時が
 
1番頭が冴えている時なので。
 
 
 
で、アイディアが思いついて、脳が回りだす。
 
で、パソコンで文章にして書く。
 
で、その文章を送る。
 
で、書き終わったので、寝ようとパソコンを消す。
 
で、また思いつく。
 
で、パソコンを立ち上げる。

で、文章にして書く。
 
で、送る。
 
これを繰り返して、気が付けば、
 
テレビの向こうで「おはようございます」と言っていました…。
 
 
 
 
 
結局、また長い文章になってしまいました…。
 
前に文章が長いと反省したばかりなのに…。
 
 
 
 
 
意識朦朧とアイディアは思いつくのですが、
 
文章をキレイにまとめる程、頭は冴えていなかったようで…。
 
 
 
文章と一緒に
 
文章が長くなってすいませんと言う内容の
 
反省文もつけて送りました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長々と書いた反省文を…。
 
では、おやすみなさい。

|

« 影響 | トップページ | 雨男 »

コメント

やっぱりアイデア考えてるときが一番面白いですね。

俺もやりたいこと多すぎて、一つ一つ潰していかないと動けません。

投稿: さだむ | 2007.07.12 16:15

>さだむさん
考えている時が面白いですね~。
1つ思い付くと、
どんどんそのアイディアが広がっていく感覚が。

でもそれを実行していくのが大変なんですけどね…。
やりたい事が多すぎるのもしんどいです…。

投稿: 社長 | 2007.07.12 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影響 | トップページ | 雨男 »