« 耐久 | トップページ | 贈物 »

2007.06.08

左右

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ベジェ曲線をいじってました。
 
写真撮り忘れました…。
 
 
 
なかなか思うように行きませんね…。
 
ベジェの操作方法がイマイチ飲み込めていないので、
 
曲線が変に曲がったり、逆に曲がったりと
 
悪戦苦闘です…。
 
  
 
これが出来れば、
 
好きな形が描けると思うんですけど、
 
丸や四角の組み合わせでは描ける形に限界があるので…。
 
 
 
 
まだまだIllustrator使いこなせてないです。
 
ベジェ曲線はどのくらい重要なんですかね?
 
Illustratorを使いこなせている人はみんな使えるんですかね?
 
 
 
重要、重要じゃない関係なく
 
使いこなせないとピクトグラムがいずれ行き詰るので、
 
もっと勉強したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週もイジイジして、
 
画面を見ながら、首を右に左に動かして、
 
線を曲げたりして、親会社の社員さんに
 
何しているんだろうと思われると思います…。

|

« 耐久 | トップページ | 贈物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐久 | トップページ | 贈物 »