« 就寝 | トップページ | 転職 »

2007.06.04

苦戦

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
広告はひとまず置いといて、
 
ピクトグラムを再開しました。
 
 
 
で、今日はシャンプーを。
 
Pic_1348
 
しかし苦戦を強いられています。
 
ベジェ曲線(カーブの部分)がうまく使いこなせず、
 
自分の意図した形になりません…。
 
相当、今後の作業にも苦労しそうです。
 
使いこなせれば、スッス、スッス作業がはかどりそうなんですが。
 
 
 
まだまだIllusutratorを少ししか使いこなせてないみたいです…。
 
また再チャレンジです。
 
 
 
 
 
それと明日6月5日で
 
当ブログは開設1年になります!!
 
ものすごく長かったような、短かったような。
 
でも続けてこられて、多くの方にご覧頂けて、本当に嬉しいです。
 
 
 
で、
 
このブログは「ココログ」で、
 
私の使ってるコースはお金の要らない「ココログフリー」なのですが、
 
最近、その「ココログフリー」で、
 
「ココログ出版」(自分のブログを1冊から本に出来る)が、
 
使用可能になったみたいです。
 
 
 
で、
 
この1年間のブログを記念に本にしてみたいなぁと思いました。
 
記念です、手に取れる品にしようと。
 
 
 
で、
 
その本の表紙を制作したいなぁと
 
ベジェ曲線に苦戦しながら考えていました。
 
 
 
でも広告、ピクトグラムがある程度片付いたらです。
 
メドが立ったら、今度は本の表紙を制作したいと思います。
 
飽き性なので、広告やピクトグラムを投げ出して、
 
本の表紙の制作に取り掛かる事がないようにしないと…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※私事ですが、今日6月4日は私の24歳の誕生日です。

|

« 就寝 | トップページ | 転職 »

コメント

おめでとう!
ペジェを極める日がきますように!

投稿: なすびまん | 2007.06.04 22:39

>なすびまんさん
ありがとうございます!!

ベジェを極める日はまだまだ遠そうです。
教えて下さい…、基礎の基礎から…。

投稿: 社長 | 2007.06.04 23:51

遅れ馳せながら、おめでとさんで~す。
いられ、なかなか便利だよ。

投稿: 黒介 | 2007.06.05 22:46

>黒介さん
ありがとうございます!!

イラレ、便利なんですけど…。
使いこなせたら、もっと便利なんでしょうね~。

頑張ります!!

投稿: 社長 | 2007.06.05 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就寝 | トップページ | 転職 »