« 快眠 | トップページ | 果実 »

2007.06.29

総会

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
本日付で当社は親会社の傘下から外れる事となりました。
 
少しの間ですが単独で当社は営業していく事となります。
 
今後とも当社を宜しくお願いいたします。
 
 
 
という事で、
 
Pic_1393
 
会社の片づけをしました。
 
自分のデスクの周りにはもう何もありません。
 
ピカピカです。
 
 
 
3ヶ月という短い期間でしたが、
 
役員
 
社員さん
 
業務委託をしていた会社の社長さん
 
税理士の先生
  
同じ建物に入っていた別の会社の社員さん
 
取引先の皆様
 
 
 
いろいろ他の会社に行っても役立つ事を教えて頂き、
 
優しい言葉をかけて頂き、
 
いろいろな話を聞いて心配して頂き、
 
反面教師になって頂き、
 
 
 
真にありがとうございました。
 
また何かのご縁でお会いする事があるかもしれません。
 
 
 
それでは
 
そのまたお会いする時まで。
 
 
 
 
 
お世話になりました。

|

« 快眠 | トップページ | 果実 »

コメント

おお。とうとう旅立ちの日ですか。
お疲れ様でしたー♪

投稿: 黒介 | 2007.06.29 23:53

>黒介さん
ありがとうございます!!
しっかりと飛び立てる様に頑張りたいと思います。

投稿: 社長 | 2007.06.30 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快眠 | トップページ | 果実 »