« 宣伝 | トップページ | 延長 »

2007.05.21

鉛筆

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
初連休が終わり、
 
(よく考えたら、ゴールデンウィークが初連休でした…)
 
広告制作再開です。
 
 
 
今日はパソコンより
 
Pic_1323
 
紙とペンを使っていました。
 
 
 
紙とペンはいいですね~。
 
自分の書きたい事を書きたい場所にサッと書けるので。
  
 
 
新しい広告にフォントの文字ではなく
 
手書きの文字を入れたかったので、実際に書いてみて
 
どんな風になるか実験です。
 
 
 
書いては消し、書いては消し…。
 
消しがボタン1つでいかない所が少し不便ですね…。
 
 
 
見た目はなかなか。
 
好き勝手に書けるので、いい感じです。
 
 
 
後は何を書くか、中身の問題です。
 
手書きの文字がどう使われるかはもう少しお待ちを…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言っても、完成時期は未定なんですけど…。

|

« 宣伝 | トップページ | 延長 »

コメント

同じプリントを何枚も用意すれば消す作業を繰り返すことがかなり減るし、前の作品とか全部残しておけば参考資料にはなるかも。
その代わり、資源の無駄になります(笑)
まずは紙を作るところからはじめるといいかもしれませんね。リサイクルです♪

投稿: shima | 2007.05.22 20:16

>shimaさん
ものすごく時間のかかる作業ですな~。
環境には優しいですけど…。

紙が完成した時には思いついたアイディアを
忘れてしまってないといいのですが…。

投稿: 社長 | 2007.05.23 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝 | トップページ | 延長 »